見出し画像

新しいトランペットを手に入れました


新しいトランペットです。

ウソです、すいません。

これ、上から見るとわかるのですが、マウスピースのカップ部分にキャンドルを入れるそうで、キャンドルスタンドなんです。

形状は独特ではありますが、なかなかよくできてます。そしてデカい。

実はこれ、1月に開催しました第1回 荻原明門下生トランペット発表会でゲスト出演してくださった東京音大吹奏楽アカデミー専攻のサックスパートの皆さんからいただきました。

その時の写真。

それを撮影するサックスの蓼沼先生


本物みたいなサイズ感ですよね。遠目で見ると本物の楽器みたいだし。Monetteあたりがこういうの作りそう。

サックスの皆さん、その節はありがとうございました。飾ってますよ!


荻原明(おぎわらあきら)

荻原明(おぎわらあきら)です。記事をご覧いただきありがとうございます。 いただいたサポートは、音楽活動の資金に充てさせていただきます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。