見出し画像

今朝は久しぶりに
カーテンの隙間から眩しい光が
差し込んできました✨

今日は一曲
先日の弾き語り動画を
プレゼントします。
ぜひ聴いてください♪

「扉」
作詞 / 作曲 小田ルイ(2014)
https://youtu.be/9islUBxKB3E

眩しい朝の光 君は微笑んでる
何気ない一日の いつもの始まりだ
眠たい目をこすって 君を抱き寄せるんだ
意味なんてないけれど そうしてしまうんだ 

うまくいかないことばかりだった僕の人生
君にきっと出会うため 起きたすべてさ

絶対とか永遠とか あんまり言いたくはないけど
愛情とか幸せとか まだまだよくわからないけど
明日の朝 目が覚めたら やっぱり隣にいて欲しい
それが僕の 今の気持ち

突然の夕立に 君はうつむいてる
何かに気付くための 小さなサインだ
そういうときもあるよね 優しく口付けるんだ
方法も知らないけど 君を守るんだ

時々不安にもなるよ 深く考えるほど
だけど僕は信じている 起きる全てを

弱いところ ダメなところ あんまり見せたくはないけど
強い君も弱い君も もっともっと知ってゆきたい
今日の夜も 眠るときに やっぱり隣にいてほしい
それが僕の 素直な気持ち

時には大事なものを見失いそうなくらい
どうしようもないことが起こることもあるだろう
そんな時このメロディーが優しさを奏でて
穏やかなリズムが二人をそっと包むよ

嬉しいこと 悲しいこと 色んなことが待ってるだろう
辛い時も 笑えるかな 君と一緒にいられたら
どんなときも いつのときも やっぱり隣にいてほしい
それが僕の 今の気持ち
それが僕の 本当の気持ち


それでは今日も素敵な1日を
お過ごしください^ ^

2020年7月20日
小田ルイ


■この内容をメールでもお届けしています!
配信ご希望の方はこちらからご登録をお願いします♪
小田ルイ公式メールマガジン “You Are Amazing”
https://resast.jp/subscribe/132359/1408028


■ベストアルバム発売中!!
SWITCH SONGS2 -Vocal & Piano SELECTION- (税込3,000円)
こちらからご購入いただけます!
https://www.reservestock.jp/stores/index/9422

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?