見出し画像

僕のまごころ受け取ってください

【あと35名!!】

僕はバースデーコンサートまであと2週間を切り、追い込みの時期に入っています。

前回の投稿では、「気持ち伝わったよ!!」とメッセージをいただいたり、どうしても会場には行けないけど「オンラインで応援するよ!」という方もいただいたり、こんなイベントやるからプロモーションがてら歌いに来てと連絡をいただいたりと、本当にみなさんの応援が励みになります。ありがとうございます!


あまり伝えられていないのですが今回のLIVEは、オンラインでもお楽しみいただけます。1週間アーカイブ視聴ができるので、当日都合悪くてもご参加いただけますのでぜひそちらでもお楽しみください♪

でも、やっぱり可能であれば会場に来ていただきたい。現在ちょうど半分くらいが埋まったところなので、あと35名といったところです。行くつもりでまだ申し込んでいない方はぜひお早めに。

そしてもし既に申し込んでくださった皆さまが、あと「お一人」大切な方を連れてきていただけると満席になります。笑

お越しいただくからには絶対に最高の時間をお届けしますので力を貸してください!

最近よく思うのですが、僕の人生にはきっと色んな選択肢があったのだと思うけれど、この道を歩いたからあなたと出会えた。音楽をやっていなかったから出会えていない人がほとんどなんですよね。だから僕は音楽をやってこれたことに心から感謝しています。

出会ってくれた感謝と、出会えた悦びを込めてこのコンサートは僕からあなたへのまごころを込めたプレゼントです。ぜひ受け取りに来てください。お申し込みまだの方はこちらからどうぞ!

--------------------------------------------------------

6月1日(木) 19:00start

小田留意BIRTHDAYLIVE2023 “Thank you & Joyful”

--------------------------------------------------------

その他にも突然PCが壊れたり色んな事が起きています。「おためし」でしょうか(笑)でも関係ないというか、ただただ僕は、6月1日に最高のライブを届けることだけ心に決めて毎日を過ごすだけ。

「その日」までの道のりこそがライブであり、どれだけ心を込めて当日を迎えられるか。それが僕にとって一番大事なことだと思っています。そして今コンサート前、最後の新曲を今作ってます。ぜひそちらも楽しみにしていてください。

それでは今日はこの辺で!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?