見出し画像

4月の活動まとめ_目的を見失いがち?

今回はまとめ記事です。


見出し絵はお借りしました、ありがとうございます。

noteの活動と、配信の活動をまとめていきますよ!

note

4月中旬から活動開始

投稿記事数約35

合計ビュー350

1記事平均ビュー10


総括

最初にしてはよいのではないでしょうか。まずはひたすらに記事を投稿して何かつかめればと思っていましたが、結果つかめず。

育児記事はビューが多いです。ありがたいことです。

んーただの日記ならこのままでいいと思いますが、収入を得たい!と思うのであればもう少し軌道修正が必要になりそうです・・・

まずはフォロワーが増えるといいなと目標に活動は継続する予定


配信

こちらは趣味の延長線上のような感じで、毎晩のゲームを配信しております。

もともと誰かと一緒にゲームするの好きなのであまり抵抗感はありません。

こちらも4月中旬より開始、twitch基準の収益化まで8/50

このペースが維持できればあと半年ですが、そんなに都合よくはいかないでしょう。

別記事でも書きましたがバーチャルアバターの使用等いろいろと手を出しておりますが、もともと趣味なので楽しくできてます。

noteよりこっちでお小遣いもらうほうが早そうというのが最近の思うところです。


今年の目標

副業で1円でもお金をもらう

→未達

まだ4月ですから、あせることはありません。

もらえなくても死にませんし、気楽に生きましょう。

お金をもらうことを目的にしてしまっては元も子もないですので。


なかなか家から出られない状況ですが、こんなときこそ家でできることに力を入れていきたいですね!


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

よろしければサポートをお願いします。 記事投稿の活力となります。 いただいたものは、娘のおもちゃなど家族のために使わせていただきます。