見出し画像

推し活ストーリー

この中に出てくるスタエフで
開始4分でお姉ちゃん喋っとります🤣

これを話すために、姉旦那の目を盗んで車を走らせるあたり…まさしくあたしの姉だわ🤣

話し方も声も似てるねぇ。

でもあたしはキンプリじゃなく、SnowManだな。

お姉はかつて私が中居くんにハマってた時、何にハマってたのか?
SMAPについての熱量も今でも持ち続けてます😌

あたしの本は、出したらみんな買うけどね🤣

お姉ちゃんはまだまだ受け取り下手だなぁ🤣
妹は、そのおこぼしも受け取っていきます😆

17分頃まで姉のパートでした😍

推しをお姉はサウナ。整え方に例えていたが。

あたしにとっては…なんだろうな。

ラウールがいなくとも、生活はできる。
中居くん一辺倒だった時とは違う恋の仕方だ。

でも、いると、心に住んでいることをゆるすと、
目の前の非常に心が落ちる出来事があったとてゆるせるような。

駆け込み寺?
シェルターの働きもしてくれるような。

精神安定剤かな。どうしてもの時の薬。

それにしても、お風呂の時にも敵が襲ってくるとか、
わたしも妄想するから分かる😂
でもわたしは長風呂派です🥰

露天風呂大好き❤サウナより岩盤浴🧖‍♀️
湯治場に行った時は、そこの空気がどんよりし過ぎてて、無理でしたが😅
心地よい開放感のある露天風呂付きの温泉が好きです♡
推しとの妄想。分かるけど、多分妄想の種類は違うと思う。
わたしの場合は、偶然駅で出逢っちゃって恋に落ちるとか、キュンキュン系♡

もちろん、ラウールの幸せはわたしのしあわせです🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?