見出し画像

手作り餃子

こんちゃ//

週末が終わりますね。夜遅くの投稿ですみません。

昼間はめちゃめちゃ歩き回りましたよ〜!天気が良くて程良い風が吹いて気持ち良かったですよ。ですが、暑くなってきてキツかったですねえ(笑)

そしてそして、スターバックスでTO GO(お持ち帰り)してきました。久しぶりのスターバックスは美味しかったです!しかし、お客さんが多くてびっくりしました。コロナ対策はバッチリされてましたね。ですが、店員さん達は密でしたね。心配になりました。いつもありがとうございます!!

最後に夜ご飯は手作り餃子を作って食べました。手作りだと、たくさん食べることができました。なにか、違うのでしょうか。やはり、愛着が湧いてたくさん食べれたのでしょうか。今日は素晴らしい一日を過ごすことができました!ありがとうございました。

それではまたあしたろちゃん☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?