見出し画像

キャラメルコーン

こんにちは!

今日も朝から洗濯をして気持ちいい一日がスタートして、コーヒーを飲み絶頂を迎えました。東京も暑くなってきましたね。そのうち梅雨が訪れると考えると憂鬱になりそうですなぁ(笑)

お髭が伸びて気になるとずっと気になりますよね?わかりますか?それと同じく、部屋が汚いと思ってしまうと気になりますよね。やりたかったことを後回しにして掃除してしまい、テレワークに集中できません。

皆さん集中するための良い案ありませんか?

現在エッセイ本を読んでおります。感想はしばしお待ちを…

今日の夜ご飯はなににいたしましょうか、迷っております。献立を考えますので

それではまたあしたろちゃん☆

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?