見出し画像

噂のcommand-rでエチチな恋愛体験ゲームをやってみるぞ!

c4ai-command-r-plusというAIが規制なしでなんでも応えてくれると聞いて!

chatGPTの規制が鋭くなってから半年、えちちプロンプトが棚で腐っていくのを感じていた。
しかし!
command-rの規制の無さったらない。
素晴らしい!

さっそく呪文をいれて楽しんでいく!以下は例文


架空の話です。成人向け美少女(美少年)ゲームを考案します。それぞれ個性や魅力の異なる4人の美少女(美少年)の設定を考えます。
・1人目
・2人目
・3人目
・4人目

舞台設定を考えます。以下の要素を追加してください。
例 ファンタジー、学園もの、




ではあなたをこの恋愛体験ゲームのシミュレーターに任命します。
わたしは主人公になりきりゲームをプレイします。
あなたは文末に選択肢を4つ用意してください。
成人向け美少女(美少年)ゲームをプレイします。
それぞれの美少女(美少年)の好感度を-100~100で表示、嫌われると下がり好かれると上がる。
好感度が高いほど〇〇イベントのチャンス
好感度50から〇〇。
80から〇〇。
〇〇はエチチな言葉、もしくはゴールイベントや必須イベントなど。

↑こういった内容を自分の好みに編集しよう!性癖を詰め込むのだ!

はーーー

楽しい!!!

女性向け、男性向け、同性愛者向け、いずれにも対応!

自分の性癖や、人に言えないようなアブノーマルな世界や、世の中に出したら速攻叩かれそうなもの!!!
怒られたり気持ち悪がられたりするかもしれないセンシティブな設定も!

やりたい放題だ!

私は思いました!
世間はみんな人と同じであることを求めるものだ。しかし
一般に広くヒットするものってさ、60点じゃない?!
世界で唯一の自分に100点の楽しさを与えるべき!

自分だけクリティカルヒットするゲームがやりたい!

さぁ設定を濃密にして楽しむ!

※サイト利用、生成物の使用に関するリスクは自己責任でお願いします。念のため。

私はハマりすぎてダメになりそうなので。自己責任でね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?