見出し画像

収入が70%減りました

いよいよ4月になり桜ももう散り始めて驚いてます🌸(ちなみに桜と梅の違いが分かりません😂)

新年度に入り生活がガラリと変わった人も多いと思います。

僕もそのうちの一人で、4月から
収入が70%減る
ことになりました


挑戦

流石に70%減ると生活は厳しくなります。

しかし自らこの選択を取りました。

結論から言うと
整骨院を辞めて独立した
ってことです!

ポジティブな収入減って事です!

いつもの通り「まだ早い」とか「そんな簡単じゃない」って言われましたが、また我が道を進んでしまいました😂


もともとTR:SAGEの比重を多めに動いていましたが、去年度は整骨院で給料を上げたので(これに関して話すと長くなるのでまた今度)整骨院からの収入がないのは正直不安もあります。


が、これもいつも通りワクワクが勝っています!!

19歳〜22歳   修行しながらTR:SAGE立ち上げ
23歳             完全独立

この挑戦を結果を出して周りを黙らせます!


PS.今月の収入は先月比106%予定です👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?