見出し画像

【3Dアニメ】Memory of Garden 2話

画像1

■Memory of Garden 2話

さぁ狩りの時間
面倒だけれどお務めだ

Memory of Garden #002
「やまいも、返信」

動画

■本題

こんにちは、
演劇系Vtuberのとろろ亭やまいもです。

さて、第二話です。
前回の第一話にて、荒魂ノ鎧という力をてにいれました。では、なんで力を手に入れる必要があるのか、それは戦う為です。なので、第二話は戦う前の準備段階。変身する流れを動画にしました。

2018年の12月頃までは、物語の構想が固まってなく、当時は考えつつ動画を作っていましたね。とりあえず今は物語が繋がって格好良さが伝わればいいと、そんな感じです。今回はこれと言って解説することもなく、見たまんまなんですよね。(笑)

アラートがなり、黒子が変身して
戦地へ赴く。

今回はリアルサイズと武者を割愛して
人型から最終形態へ
統合武装木霊にすると自身の持つ霞を
自分に突き刺す。そして力を纏わせる流れですね。

特に語る事がないので
二話はここいらで。

演劇系Vtuber
とろろ亭やまいも

とろろ亭やまいもに2000円あげるボタン
(おまけ:沖田みなと)

ここから先は

558字 / 3画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?