見出し画像

あんでぇ~~!?

↑↑↑
韓国語「あんで→ダメ」よくウリバンタン(我らがBTS)がバラエティー番組などで叫んでいます(≧▽≦)。響きが日本語の「なんで?」と似てる感じー。

塾日記⑧

LESSON 基礎7・8 
10/2(土) 13:00-17:00
オンライン開催
企画演出まとめ、各グループ企画案再発表
講師:清水 亮司(ディレクター/クリエイティブ・ディレクター)
講師:柳井 研(プロデューサー)
講師:涌井 剛(プロデューサー )
※熊本にて撮影を行い、その様子を中継する予定でしたが、コロナの状況によって内容を変更することになりました。

前回の企画発表で、我らがEチームは残念ながら選ばれませんでしたが、練り直した新案は、なかなかの自信作です!今度こそはー!!

しかし、他のチームの企画演出のレベルも前よりかなり高い気が…。皆さん、頑張ってるー。うう、ちょっと不安になってきた…。

講師の皆様にはなかなか良い評価をいただき、良し!いけるんじゃ?!と思ったものの、残念ながら今回も(ノД`)・゜・。

あうあう、ざんねん~~。
で、これからどうなるのかなー??イマイチよくわかっていません(;´∀`)。

しかし、早速、チームミーティング会議の計画が立てられております。
おぉ!さすがであります☆Eチームイイぞーー(∩´∀`)∩

「どうしても、これが撮りたい!とかあれば、なるべく対応できるようにしたい…」というようなことを運営が言われてたような?せっかくの企画案を生かして制作できたらいいのになー。

あと、今回の講義で思ったことは、企画案そのものだけじゃなくて、企画案はもちろん、その案をどう伝えるか、説明できるかも重要なんですね。上手なかたのを参考にして作ってみるといいのかー。でも、難しそう。複雑すぎる…(;´∀`)


別件で、なんと!昨日は同じチームのAちゃんに会えました!
「おおぅ!!リアルAちゃんだぁーーー!!」
ステキな髪色☆彡
楽しかったーーヾ(≧▽≦)ノ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?