見出し画像

スピリチュアル物理学を学ぼう!    「笑いなさい。笑いなさい。笑いながらあなたは100倍習います。」

カギカッコの中の言葉は、ダマヌールのスピリチャルリーダーだったファルコの言葉です。昔から「笑う門には福きたる」「笑いは百薬の長」「一笑一若」と言われているように、笑いは活力になり、免疫力を正常化させ、精神を安定させることに役立ちます。

物理学は笑いながら学びましょう。リラックスして、楽しい感情と共に学ぶと理解が早いし忘れにくいです。新しい知識を得ることは、とてもワクワクします。

さて、2003年2月、NASAのマイクロ波観測衛星の観測から、宇宙の年齢が137億歳であること、宇宙は星と銀河は0.5%、ニュートリノは0.1〜1.5%、通常の物質は4%、暗黒物質(ダークマター)は23%、暗黒エネルギー(ダークエネルギー)は73%で構成されていることがわかりました。

暗黒というとネガティブなイメージがありますが、これは解明できないための仮の名前です。宇宙の96%は未知の暗黒物質や暗黒エネルギーだったので、「万物は原子でできている」と習ったことは間違えだったのです。 

さらに、宇宙は平らだという結果も導かれたそうです。車椅子の物理学者ホーキング博士は亡くなる前の論文で「宇宙は2次元的なもので、私たちはホログラムのように3次元という幻想の中にいる」と書き残したようです。
興味深いことで、物理学者によるさらなる論文発表が待たれます。

スピリチュアル物理学の面白さは、現代科学の枠を超えたところにあります。「時間」の長年の研究から「時」は特別な構造や複雑さを持つことを解明しています。タイムトラベルは色々なやり方がありますが、肉体で行くタイムトラベルが一番エネルギーを使わないそうです。

初期にタイムトラベルでアトランテイスに行ったときは、タイムマシンを使わないタイムトラベルでした。そして、フェニーチェはメンバーに選ばれなかったのです。なぜでしょう?

それは絵を描くのが上手ではないからでした! カメラを持っていけなかったので、戻ってきたら、記憶した風景や物を詳細に絵に描く必要があったのです。この体験は書籍になってます。

【タイムトラベルからみたアトランティス~ダマヌール魔法の科学~】→www.damanhur.jp/news/書籍-タイムトラベルからみたアトランティス/


ダマヌールという言葉に何か感じる方々、タイムトラベル、アトランティスなどの古代文明に惹かれる方々、ぜひ、ダマヌールのホームページを訪問してください。

さてさて、「特別編〜タイムミステリー、タイムトラベル、アトランティス〜」のセミナー、今回はどのような展開になるでしょうか?
詳細は以下へ
https://www.damanhur.jp/2022-12-10-11-スピリチュアル物理学特別編/

シンクロニック・ホロスコープが読めるメールマガジンはこちら
https://www.damanhur.jp/ダマヌールを知る/メールマガジン/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?