見出し画像

めちゃめちゃ苦手な「物理学」が好きになる「スピリチャアル物理学」とは

講師フェニーチェ・フェルチェ: スピリチュアルヒーラー、秘教的物理学、ダウジング、
インナーハーモ二ゼーション、アストラルトラベル等のスペシャリスト。

ダマヌールの基礎をなす「スピリチャアル物理学」を初めて受講したとき、「学校で習ったのとは違う! 」「えっ、タイムトラベル?」…講義に引き込まれてびっくり!!!  こんな風に学校で習ったら好きな科目だったのに…。

ダマヌールの創立者の一人、フェニーチェのセミナーはこんな感じです。
「常識が崩れさり 私のあたまはパニックで
  古い細胞が新しい知識に抵抗する
  小さな嵐が収まると 膨れ上がった好奇心は
  もっともっとと続きを促す
 「ALLORA」フェニーチェの声が響く」 

ダマヌールでは30年以上に渡って「時間」に関する研究で、数々の発見がありました。時は物質といえるため、過去、現在、未来と流れるだけではなく、「時」は道のようなものだとみなしています。

そして、タイムトラベルは可能であるとして、何度も実現してきたのです。
ダマヌールに行くと、研究のために何回もタイムトラベルをした人がいて驚きます。時間という謎がわかれば、決して想像の世界だけでないことを理解するでしょう。

ダマヌールは地球上で7万5千年の歴史がある秘教的知識を受け継いで、さらに研究を重ねて発展してきました。今回のセミナーは「スピリチュアル物理学特別編〜タイムミステリー・タイムトラベル・アトランティス〜」です。このセミナーを12月10日・11日の2日間で行います。Zoom受講あり。

かけがえのない私たちの地球を、時間の謎も、実際に行ったアトランティスも、あなたはより深く理解することでしょう。

コミュニティーと螺旋

無料のメールマガジン申し込み
https://www.damanhur.jp/ダマヌールを知る/メールマガジン/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?