見出し画像

お揃い

どうも~
どっぷりでっぷり りっぺです~

かぁ、、、

まあ、しっくりくるっちゃ来るね~(’-’*)♪

やないんですよ!
トロピカルマーチというお名前は、
2人ともお気に入りなのでね☺️

でも、、
画数占いとかで、
どっぷりでっぷりのほうが何百倍も良い!
と言われたら、考えちゃうなあ~🤐🤐🤐

こりゃまた不思議なもんで、
えとちゃんがダイエットを意識せんくなって、太りだしたと同時くらいから、
わたしの針も動きだしました😳

前までは、
お互い75キロでお揃いやね~😋🎵
なんて、喜んでおりました。
(えぇ。普通であれば女性としてこの数字で喜んではいけないと思うのですが(笑))

それで、えとちゃんが
78、79、、と
体重あがっていって、
お揃いじゃなくなっていってる~と、
悲しげに浸っていながら
なんとなく私も体重計に乗ると、

えっ。

はい、言葉を失いましたね~
そして、二度見の中の二度見ならぬ二度見をしました。

81キロでした。

養成所時代に戻りつつあるのです。
養成所時代は、85キロはないとね!と言われたことがあって、そこを維持しようと一時期努力してたりなんかもしてたので😜

81キロかあ、、

しかし!
奇跡が、起こったのです!

えとちゃんに体重が増えてた旨を伝えると、
なんと!えとちゃんも!
81キロだったのです!!!

どひゃーーー!

なんという運命なんや!!!

またもや同じ数字を叩き出してるではありませんか!\(^^)/

でめたしでめたし🎵

これからも
プリティミートの
お揃いコーデでやってこうね(^^)d

PS
カメラたのしみたのしみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?