見出し画像

更新

仲良し更新って、すっごいイイネ!🥳
嬉しいです✨

普通芸人さんは、
芸事が上向きになればコンビ仲もどんどん良くなるイメージ😊
良き結果を重ねると、光が見えてきたり、歩むべき方向性が見えてきたりするから、二人三脚もしやすくなる🍒
結果と仲の良さが反比例しているのも、
まあ珍しいですね(笑)

そもそも、コンビ組んだ当初から
仲良いなあ~と言っていただくことが多く、それはおそらくネタ合わせのあと2人でご飯行ったり、お休みの日にみんなでお出かけしたりしてたから☺️
大体、仲良しの2人がコンビ組んでも、組んだあとは今まで通りって訳にはいかんかったりする。
最近は、そんなことないんかなあ?
仲良しコンビのほうが多いか!

そして、私達がプライベートもパートナーになるとなったとき、もちろん一緒にいる時間は倍…いや倍ではないか(笑)
何十倍にもなって、そしたら少し揉めてしまう日ももちろんあって、
プリンを勝手に食べられたことが嫌なのではなく、
プリンを勝手に食べたことさえも許したくないとなってしまう、そういう倦怠期的なことももちろんあって、
それでも幸か不幸か、私達は人前に立たせて頂くお仕事で、周りはみんな面白い人達やから、必然的にお互いの顔を見て笑い合う瞬間が多い。

なので、そのまま家に帰ってくるから、
もう笑顔になってる😊

周りの人達のおかげやね(’-’*)♪

そして、えとちゃんのおかげやね!!😁😁
色んな話をするなかで、えとちゃんがたくさん歩みよってくれたり、いたわってくれたり。
感謝です✨

ここ数ヶ月、
ライブというお仕事は一気に減ったりして、
となると、仕事とプライベートの狭間でユラユラせんくなって、だから仲良くなったのか、
ライブというお仕事が一気に減ったりしてるけど、
いま2人にしかできひんことを一気に進めて、力を合わせたから仲良くなったのか、
それは分かりません(笑)

でも、ひとつ言えることは
えとちゃんがとてもがんばってる姿をよく見るということ😍
わたしも負けずにがんばらんと(*`・ω・)ゞ

この芸歴でこのタイミングでのTHE Wのあの経験は、大きかったね✨
切磋琢磨することもそうやし、まだまだ新たな一面を見れたというのは、スゴいことやと思う!
太陽の小町に感謝ね😊

PS
ラーメン鍋、おいしすぎた🥰ありがとうほんまに🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?