見出し画像

クサクサマン改名!

おい!

や、ないねん!!キング様!!

と、名付けるよ!!

クサクサマンが、そんなにも嫌ならば、
や、ないねん!!キング様!!
で、どや!!\(^o^)/

ねぇねぇ、
や、ないねん!!キング様!!~、
先日、AbemaTVに収録へいかせて頂いたときのお話なのですが、
共演させて頂きました皆様が、本当にお優しく素敵な面白芸人さんばっかりで、
わたしは、またもや幸せやなあ~と感じたよ☀️

や、ないねん!!キング様!!は
どうでしたか?

そして、その番組に携わってらっしゃるスタッフ様方が、
めちゃくちゃに暖かいお人ばかりで、
本当に心から良いものを作りたい!という精神だけで、やってらっしゃるんや!ってあの数時間ご一緒させて頂いただけで、モフモフと伝わってきた!💮🎉

きっとどんな世界でもそうやと思うけども
毎日24時間の繰り返しのなかで、
いかに違った1日にして、
いかに違った楽しみかたをして、
いかに同じ楽しみを見つけるか、
ほんまに大切やなあとおもったよ(*´∀`)

そう向き合うことで、
学ぼうとする姿や探索する姿
そいで真剣な眼差しでいっぱいになる!

そこで、創られたものというのは、
やはり、楽しいものであり、
たくさんの心が詰まっているので
なんの妥協もなく、
カッコいいものが、あたたかいものが
出来上がる✨

今回携わらせて頂いた番組もそんな素敵なチームで創ってらっしゃった!

そだよね?!や、ないねん!!キング様!!😆

また呼んで頂けるよう、
がんばりまくっていく次第でございます!

PS、
や、ないねん!!キング様!!のフジテレビ出演まで

あと3日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?