見出し画像

ぴゃーーーー!!

ぴゃーーーー!!
どきゅぴぃプロジェクト、14日間に渡りお送りして参りましたが、昨日ついに千秋楽を迎える事が出来ました🙇

えとちゃんの言うとおり!
本当に皆様のおかげですね💌

プロジェクト立ち上げ当時、
所属のいろんな芸人が何ができるかを各々で考えていました。みんな個々で『芸人として』なにができるかを一生懸命考えました。そこは、今回のプロジェクトに参加してくれた皆のベースでした。

そこが一致したみんなが集まって配信することになりました。
いろんな人に相談などしていろんなご意見をもらっていました。
もちろん、他の事務所の先輩がたの中には
所属が動いてしまうことを反対する人もいました。
そりゃあそうです。前代未聞といえば前代未聞です(笑)

ごもっともです。
中の人間が動くというのは、
笑いを届けなければいけないのが芸人ですが、どうしても可哀想だとうつったり、応援くださる方から不満の声があがったり、事務所が悪くうつったり、、色々あるからです。

でもそれは、
みんな売れよう!!売れることで解決する!!と、走り出しました。

プロジェクトが始まるときに、
噂を聞きつけて、何か力になりたい!と言ってくれた後輩や、快く協力してくださった先輩方、女将とか同期の存在は、とても大きかったです。
みんなみんな何度も出演してくれたり、何度も会議してくれたり、何度もパワーをわけてくれました。
配信にもすごく強くなってく姿とか、ほんまにカッコよかったなあ☺️ほんまにありがとう。

そして、お客様。
もう本当に感謝しかありません。
毎日貴重なお時間をこの配信にお使い頂き、たくさんのコメントでいっぱい盛り上げて頂き、本当にたくさんのご支援をして頂き、
本当にありがたく、毎日終わる度に本当に目頭が熱くなっていました。
と、同時にこんなにも愛されてる芸人がたくさん所属するK-PROは、本当に芸人に恵まれてる会社だと胸を張って言えます。こんなにもお客様に愛されてる芸人と同じ事務所で切磋琢磨できるのは、本当にありがたい環境です。力のある芸人でいっぱいです。社長や副社長は、きっと誰よりも分かってくれてると思います☺️なので、これからお客様の元にもっとたくさんのお笑いをお届けできると思うので、もう少しお待ちくださいませ🥰ありがとうございます。

そして、仲間。
事務所が違えども、心配してくれた仲間がいます。本当にありがたいです。
よく頑張ってるね、こんな事務所が存在するんやね、K-PROの社長が羨ましいよ、体壊さないようにね、こっちも頑張れる、元気もらってる、、、
など、本当に様々な温かいお言葉をもらいました。
言われて始めて気づくことも多かったです。
とにかく必死で、アホすぎて寝てないこともたまに忘れたりして、いつ寝てるか聞かれて始めて1日半経過してることに気づいたりしてました😂
でも、そのくらいみんなが頑張ってくれてました。
仲間の言葉の優しさに何度も包まれました。ありがとうございます。

そして、えとちゃん。
えとちゃんはまず今回機械のことは、本当にすべてやってくれました。わたしはめっぽう機械に弱く、パソコンのオンオフのスイッチもどこにあるかよく分かってないし、お母さん指でポチポチレベル。このご時世よく生きていけてるねっというレベルなのかもっと最近思います。
まずえとちゃんが側にいなければ、配信さえできませんでした。しかもあのようなカラフル配信。本当に感謝しています。初日からあの高いレベルを当然として出来たこと本当に感謝しています。ありがとう。プレッシャーやら何やらでご飯食べれへんってことがこの2週間で数回ありましたが、そんなえとちゃん見たことなかったので、それだけでも本当に感謝で溢れます。わたしが機械弱いせいで力になれずごめんね。ありがとう。

もう言い出したら止まらない感謝がたくさんあって、言葉というものにすべて乗せてお届けしたいのですが、自分の中にある言葉は限られてて、
ですが、ありがたいことに人は行動というもので、気持ちをお届けできる手段が備わっております。

なので、言葉だけでなく行動でもたくさんの感謝を伝えていけたらなあと思います!

本当に本当に
今回プロジェクトに携わってくださった皆様、
ありがとうございました。

これからも
トロピカルマーチ、K-PRO所属芸人共々
宜しくお願い致します☺️

PS
みんなと打ち上げとか早くしたいなあ~🎀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?