見出し画像

やりたい時にやる

今年の始まりにたてた目標の1つに、
思った事は全部やる!
というものがありました😊

自分のなかで、やりたいと思えば止まらず行動し続けることを優先する1年にしようと思いました。
その結果、お仕事でいうと、
いろいろなライブ出演、ライブ主催、趣味への第一歩、ネタ作りなど、バタバタしちゃう事もありながらも充実することができました🥳

が、しかし!
これは全て、しっかりと
思いついたタイミングでバンバン実行にうつさないと、結果的に目標達成に至りません!
簡単なようで難しいですよね!

これやりたい!と思っても
やりたい時にやろっ!っていう言葉が頭に浮かんだ瞬間、そのやりたいことというのは遠退いていく。。

アイデアというものが1つ消えていくのです。。

なんて寂しいんや!!
アイデアというものは、
自分の経験や自分が歩んできた道のり全ての集大成。その時その時にしか出ない集大成でもあり、【今】という瞬間でもあると思うんやよ~🌠

その一瞬一瞬にしか出ないアイデアを、自分のそのときの『やりたい時にやろう』っていう気持ちで遠退いていくのは、なんて勿体ないんやって思うんやよ~😱

やりたいと思ったらやろう。
やりたい時にやろう。

この言葉は、とても便利な分
この言葉にたよりきらず、
使うならば、理由がしっかりとある時だけの使用としたいものです👑

そんな悠長な事もいってられないという現状から脱した時に、使えると良いなあ😊💖
それもまた目標やで~✨

PS
コタツで寝たら風邪引くでー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?