見出し画像

お引越し

はい!そうなんです!引っ越しです!
どうも、りっぺです🥳🌟

いや〜、この数年、探しに探し回り、
やっとこさ、お互いの意見が一致し、
お引っ越しが決定いたしまして、
ただいま引っ越しにむけて、
せっせと段ボールと向き合う日々にございます!

家の中は、
段ボールやお別れするものやらで溢れ返っております!
そして!断捨離!!
大好きな断捨離にございます✨

大好きというよりかは、
断捨離が平気なだけなのかしら😂
もう、やりだしたら止まりまへん!

いまは、家具をネットで見たりするのも
楽しみのひとつでございます!

こういう家具やら家のものや大きい買い物のとき、
どちらかというと、
私は、大奮発してしまいます😂
えとちゃんは、シビアにございます😂

人とご飯行ったりするとき、
えとちゃんは、大奮発します😂
私は、無理しなや〜となります😂

コストコに行くとき、
私は、大奮発します😂
えとちゃんは、ほんまにいるんか?と言うてます😂

競馬するとき、
えとちゃんは、大奮発します😂
私は、100円チマチマ系になります😂

物事や場所によって、
心大きくなる瞬間が違っていて、
大奮発する瞬間も違っていて、
それが揉め事になりかねへん場合もありますが、
それはそれで良かったのかもなあと思ったりもします😂😂😂

リビングやキッチンが、奥さん仕様になりすぎるのは、個人的にあまり好ましいと思っていなかったタイプの人間です。どちらかというと、旦那や家族がくつろげる仕様にしたいタイプにございます!
そういう意味では、家具など大盤振る舞いしちゃう側の私は、いちいちコレを購入していいか聞かないといけません🫧
えとちゃんが使い勝手悪いとなれば、うちではそく却下です!
なので、奥さん仕様のキッチンにはなりません!

私からしたら、結果良好にございます!
なんや、とんちのようなお話ですね😂

あれ?ていうか、、
そしたら、私もえとちゃんの大盤振る舞いの瞬間を何か却下したくなってきたゾ!!

なにを却下したらええのや!?
なにか却下するもの、わたしにもくれーーー!

PS
ちゃんと冷房つけや〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?