見出し画像

7/2 りっぺへ

7月なりましたねー!!
こにゃにゃちわ!!

東京オーディション無事放送終わりましたね!!
お疲れ様でした!!
りっぺが言うようにダンシングヒーローさんがいてくださって、収録の流れや雰囲気を教えてくださったり、甘えさせてくださったり、とってもありがたかったですね!!

ねこじゃらしさんや、yes!アキトさんはじめ、他の演者の方も仲良くしてくださったりとってもたのしい現場でしたね!!

オンエアを見ると、「もっとこうできた、ああできた」と反省点があります!!
これをまた教訓に次に活かしていきたいです!!!

そして、なにより
プロレスラーの

武藤敬司さん

がゲストでいらっしゃってました!!!
お会いできてとっても光栄でした!!

大っきくてかっこよかったなー❤︎

オンエアをリアルタイムで観て感想をくださった
K-PROの方々ほんとうにありがとうございましたでございます!!
もっとこういう機会が増えるようにがんばろーーーーーーーー!!

あとふと思ったんやけど、

キーボードの
RとEは隣同士で立ち位置も僕たちと同じですね!!www

ちなみに
RのとなりがT
そのとなりがY
です!!

こにゃにゃちわライブやん!!!www

p.s.
ユーチューブがんばりますー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?