見出し画像

ドライブ🎶🚗💨🎶

そうそうおじさん、
こんにちわ!\(^o^)/

ほんとに、
いろんなおじさまと巡りあえる幸せを噛み締めながら今日は、昨日のドライブのお話を✨

トロピカルマーチの人生には
すでにかかせないコンビとなっている
太陽の小町😊

そんな太陽の小町と
ドライブへいきましたね🎉

さいたまへ。

あんなふうに、
急きょやったにも関わらず
行くーー!って即答やったお二人に感謝😊

別件でさいたまへ用事があったわけですが、
そこに乗りこんでくれるコンビでもあり
乗りこまれて嫌な気がしないコンビでもあり
乗りこんで~っと気軽に声かけれるコンビでもある。
こりゃあ有難い存在ですね🦉

んで、いざさいたま市へ突入して
食べたあのラーメン🍜🍥
んまかった~🎉🎉🎉

一瑳(いっさ)
というお店で鶏ベース!
豚骨並みのコクととろみのあるスープ!
やのに、のっているものは、めちゃくちゃやわらかい鶏肉で、あっさりしてて、
いつもチャーシューは胃もたれして途中でえとちゃんの器に、こっそり入れちゃうけど、
昨日のあの鶏肉はペロリんちょでした😁🧡

美味しかったね~🌠

ほんっまにまだまだ知らんところがたくさんあるから、まじでいろんなお店もいろんな土地も行ってみたすぎ!\(^o^)/

そのときに、
えとちゃんはもちろん、
また隣に太陽の小町も居てくれたら嬉しいなあ😍🧡

もちろん、
仲良ししてくれる女将や日本クレールさんやたろににや、大阪のときのお友達も、あー言い出したらキリがないけど、
たくさんのお友達(わたしからしたらほとんど尊敬する先輩ばかり🙇)と、たくさん経験していけたら嬉しいね😁🎵

帰り道のゲームも楽しかったね🎵
こにゃにゃちわライブのコーナーでも出来そう✨

あっ!
告知😁🎉

5月29日(水)
こにゃにゃちわライブ
出演 太陽の小町、トロピカルマーチ
ゲスト ぶたまんもす

かわいい後輩ちゃんとのコーナーも楽しみ💮

PS
いつもドライブのときの運転
ほんまにありがとう!
えとちゃんの運転が一番、酔わん😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?