見出し画像

本当に感謝しかない!

えとちゃん!
初フジテレビ!無事に放送して頂き、
本当に感謝しかないないね🙇😭💌

わたしも感謝を伝えさせて頂こう😁

ものまね紅白歌合戦のオーディションを
K-PROの児島代表から頂き、
まず児島代表に感謝🙇💌

そして、
オーディションの時
やりやすい空気のなかで微笑ましく見てくださったフジテレビスタッフの皆様、
ここでも感謝🙇💌

そして、
無事に通過し収録が決まったとき
たくさん喜んでくれてたくさん盛り上がってくれたK-PROの代表を始め、スタッフさんや所属メンバー。本当に恵まれてるなあと感じ感謝🙇💌

そして収録当日。
朝から番組のために動いてらっしゃったフジテレビスタッフさんや共演して頂いた皆様、ご一緒してくださった児島代表。
優勝が決まってK-PROグループラインに結果が流れた瞬間のあのみんなのお祭り感(笑)
そして、祝勝会してくださったスタッフの方々。
ほんまにほんまに嬉しかったね!感謝🙇💌

そして、
収録日から放送日までの期間、
いつも一緒にがんばってるたくさんの仲間がワクワクしてくれて、
太陽の小町つるちんは、録画の確認まで連絡してきてくれた。
本当に感謝🙇💌

そして放送日。
番組内でコンビのお写真を使って頂きました。(児島代表が気を効かせてくださり収録終わりにフジテレビへ送ってくださり、フジテレビの方が使用くださいました)
そしてわたしの元へも、本当にたくさんの方から連絡を頂きました!地元の友達や大阪時代の友達や知人。
SNSでも、仲間や応援してくださる方、そして初めましての方から、たくさんのイイネやリツイート。
本当にわたしの所にまで、これだけの反響を頂き、本当に嬉しかったです✨感謝🙇💌

そしてなによりも、誠子さん。
収録後、おそばせながら顔マネさせて頂いた事と、今回優勝させて頂いたことを伝えさせて頂いたときも、又、放送直後にも、えとちゃんに本当に本当に本当に有りがたいお言葉を頂き、SNSでも「トロピカルマーチえとちゃん」と名前を自ら出して頂き、心から泣きそうになりました😭いや、泣いてしまったよね😭😅😭感謝🙇💌

ひとつの番組に携わらせて頂くことで、
わずか数分の出演ではありますが、これだけの方々から
愛を頂いてるんですね~🧡

絶対に忘れたらあかんことっていうのは、生きてく中でいくつか出くわすと思うんやけど、
今回のこの気持ちも絶対に、大事にしていきたいね☺️💮
これが私たちの新たな「初心の気持ち」となったように思います✨

ほとんど、えとちゃんと同じ内容やけど、
ごめんなさい😅🙇💌

PS
えとちゃん、こちらこそ
トロピカルマーチという名前を全国区で言っていただき、ありがとうございました🙇💌
絶対に売れるぞーーーーー!\(^o^)/
PSのPS
いまいち私は、えとちゃんが誠子さんに似てるということに未だピンときてないよ😆笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?