見出し画像

来月は大阪遠征🎉

昨日は作家の芝山さんと
有難いお時間をすごさせて頂きました✨

芝山さんは、ホントに頭の回転が早すぎるくらい早くって、
こんなにも人をやる気にしてくださって
パワーと頑張ろうの気持ちをたくさんくださる作家さん!!

ほんっっまに
お会いするのがいつも(まだ2回しかお会いしてないけど笑)楽しみで仕方ない✨

わたしやえとちゃん両方に欠けてるものを
芝山さんはお持ちになってて、
だからこそ、
お会いするたびに吸収したくてしたくて
仕方ない😄🧡

芝山さんのような
人にパワーを与えられるようになりたい!

そして、
そのあと偶然、
太陽の小町いっぺいさん(以後、通称ぺぺにぃに)の自転車をえとちゃんが見つけて、自転車が止まっていたスーパーに入ると、しっかりとぺぺにぃにが居たね☺️🎉

そして、そのぺぺにぃにと約束してはった日本クレールりごさん(以後、通称りごにぃに)も合流💮

いや~ほんっとに
心落ち着くたのしいどきゅぴぃ先輩にお会いできて、しかもお鍋もできて、幸せやったね~(*´∀`*)

最近
寒くてお鍋が恋しかったんやで~
辛いお鍋が食べたかったんやで~
お鍋かこめて幸せやったんやで~

PS
雨の日は
自転車気を付けてねー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?