見出し画像

まもなく!

正解は、世にも奇妙な物語でした🥳
残念!正解ならず~~

たとえが見つからんってことは、
共感でけへんってことなんか😂
そういう発想はなかったです笑

さてはて、
まもなく3月に入りますが、
どうなるんかなあ~色々と!
世の中、悪くなることはないと思っていて、
これはうちのおばあちゃんがよく言うてたことなのですが、
この世の中で起こることは、この世の中で解決できることやと。

たしかにそうやと思うので、
いや、そうやと良いなぁと思うので、
なので、きっと悪くなることはないのかなあと😊
もちろん、悲しいことも苦しいこともあるけど、
でも必ず前に進むのだと🌼

逆をいうと、
前にすすむしかないのかもしれませんが🤐

みんな幸せになる方法を知っているので
きっと3月からまた楽しいこととか、この1年ほど我慢してたことができるようになったりとかすると、嬉しいなあと思う☺️🎀

えとちゃんの3月の目標はなんですか?

私は、
えとちゃんとドライブにいくこと!
えとちゃんとプチピクニックにいくこと!
たのし漫才を3本!
あとは、トロピカルグッズをなにか考えてみようかな🎵

あたたかくなるので、
おでかけしたいです(^^)

PS
今年の夏はみんなでバーベキューしたいなあ🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?