見出し画像

10/6 りっぺへ

こんばんは。今日もお疲れ様です。

これがnoteの
新規文書の作成欄にうっすらと書かれていることに気付きました。
書き出しの例文として書いておりました。

素敵な提案ですね!
こんばんは
から始まる文章には温かみがあっていいですね!
noteさん、いつもありがとうございます。




ん??

いや、これはもしかして…

文章を書く人に向けて書いているのか?

僕に向けて

『こんばんは。今日もお疲れ様です。』

って言うてくれてたのか?

そう気付いた瞬間
めちゃくちゃ暖かいものに包まれました。

冬の朝の毛布のような

ホッカホカの肉まんの皮のような

ローストビーフの時のオーブンのような

なんせあったかい!!

素敵!!
noteさん素敵!!
かっこいい!!
よっ!!
お洒落!!
にくいね!!


こんなスマートなことを
僕も言ってみいたいなぁ…


p.s.
こら!おかき食べたな!!www

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?