見出し画像

遊ぶという

昨日のお昼、
いろんな思い出たちと遊んでおりました😊

携帯に眠る過去の思い出たち。

特に昨日は
大阪から東京に出てくるあたりの思い出たちと。

大阪で活動しているときは、
ほんっとに楽しかったです(*´-`)
もちろん、色々と悩んだりすることもあったけど、
とにかく周りには、いつでもたくさんの仲間が居ました✨
しかも、ほんまに面白いひとたちがたくさん!

ネタはもちろんですが、平場や楽屋でも
ずっとみんな面白くって、ほんまに笑って笑ってお腹筋肉痛になってた!いま思うと、ほんまにスゴいなあ。
ほんでそれがとても頑張ろうって思える要素の1つでした😊

そんな仲間が
トロピカルマーチの上京直前ライブに出てくれたり、出れなかったみんなから応援のメッセージが届いたり、いってらっしゃい会してくれたり、大阪最後の夜、夜行バスに乗り込む私たちを見送りにきてくれたり…

ほんまに素晴らしい仲間に恵まれていました!

いまでも
その頃の写真や動画と戯れると、
やはり、頑張ろう!って思えます✨

もちろん、
東京に来てから仲良くさせてもらってるみんなや、大阪からの長い付き合いの仲間。
ほんまにしんどいとき助けてくれたり、甘えられる存在もいる😊感謝。

けど東京は中々みんな家が遠い😂
大阪にいるときなんかは、毎日だれかに会ってたけど、東京はライブや打ち合わせなければ中々会わんよね😳
それは最初、けっこう衝撃的やったよね(笑)
でもそのぶん、
よく連絡は取り合うようになってるかも!
面白いなあって思う人たちとは、いつの間にか連絡って取りあってるもんやねんなあ~って東京きて改めて思いました😊
けどやっぱり大阪のときみたいに会いたいなあって思います🍒

大阪には大阪のいいところ
東京には東京のいいところ
というものがあって、その2つを繋ぐあの時期の思い出たちとの戯れは楽しかったです(*´-`)
人生においては、あの時期は一瞬にはなりますが、それでもとても大切にしたい思い出たちです🥰

えとちゃんは、むかしの
写真や動画と遊ぶイメージがあんまりないですが、
どうですか?(^^)
たまにはおすすめ✨

初心に戻れたり、元気になれたりするよ☀️

PS
アニチャレせなやな!😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?