見出し画像

けぬき??

いや、かっこええなあ!
スケールでかい!
でも、心がけて!
「心がて」って!
毛抜きか!!

↑これ、
めちゃくちゃ考えた!笑

毛抜きの意味が全く分かりまへんでした!笑っ

読んでくださってるひとたちは
分からはったんかなあ??笑

つまりは、
「け」が抜けてたから
「け抜け」→「毛抜け」→「毛抜き」
と、なったのですね😃

ツッコミのひとは、
少し先での言葉探しをしないといけないから
大変ですね🙇🙇🙇

でも、
えとちゃんらしいツッコミであれば
わたしは何でも良き!(*´∀`)
どうぞ「らしさ」大切になさってください🥘🍣🍖

いま、
えとちゃんが
お風呂に入ってる間に書いてます😆

一緒に暮らすと
とても楽しい反面、
こっそりしたい作業が
なかなかこっそりと出来なくなるので、
そこは、いかにこっそりするか
四六時中かんがえてます!😊

お誕生日のサプライズもそうやし
こういった交換日記もそう💫

もちろん、
なるべく下着を見られないようにとか
裸を見られないようにとか!

、、、はい、すみません、
一瞬だけ自分のこと
永野芽郁ちゃんやと勘違いしましたねー🍅

永野芽郁ちゃん勘違い警察がいたら
即、捕まえてもらいたいものです。

私はえとちゃんにとっての
永野芽郁ちゃんやとは思うのですが、
国民みなさまにとっての
山村紅葉さんであり、長州小力さんであり、
小手伸也さんであることは分かっております。

山村紅葉さん、長州小力さん、
小手伸也さんで思い出しましたが、
自分に似てるひとのことって
生理的に受け付けへんって聞いたことあるけど、
わたし、
似てると言われる人々のこと
好きなひとばっかやあ!😆

小手伸也さんとか
あの存在感も自分の見せ方も素敵💝
再放送してる
コンフィデンスマンJPとか見てて
余計に思うのです!😊

映画観にいきましょねー!

では、えとちゃんが
お風呂から上がっていらっしゃったので、
ドローンいたす🎉

PS
あたま痛いの大丈夫かい??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?