見出し画像

夏夏夏!

あぢぢぢ!
どうも、りっぺです☺️🙏

さあさあ!
まだまだジジジジジーーーっという暑い日が続きそうですが、まっっだまだ夏を楽しめたらなあと思います!!!🎐
暑い暑いと言って終わってしまうのももっちーねぇだす😁😁😁

まずは、
お祭り🎇🎇🎇🎇🎇

東京には地元のような小さめのお祭りがいくつもあります!
わたしは大好きですっ🤩🌸

ので、たっくさん出向きたいと思いますっ✨

そして、
バーベキューや浜焼き🍖🎣🍖🎣

汗だくになりながら、
焼いて食べて、グビッと呑んで、プハ〜🍻
存分に味わいたいものです!!


そしてそして、
賞レース🏟️🌈🏟️🌈

これは、、
一番楽しめたら良いなあ〜😁😁😁😁
っと思います!!!

勝ったり負けたり、
笑ったり泣いたり、
いろーーーんな感情がたっっっっくさん積み重なる場面ではありますが、
何よりも楽しもう✨✨✨

そんな気持ち!!!


っということで🥳🎉

夏まっさかり!!
まだまだいきまっせーーー!!🫰🫰🫰


PS
ついにオフえと突入?!🥶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?