見出し画像

コストカー

節分かあ😃
一年あっという間でした!早いですね🥳

2020年の節分は、
豆まきして、歳の数の豆を頂き、
太巻き作って、どっか向いて黙って食べて、、、
しっかり節分しました🥰

あのあと、
まいた豆を拾いきったつもりでしたが、
1ヶ月くらい、
いろんな所から豆がどんどん出てきてました😂

鬼がまき返しに来てたんちゃうか?!
というほど😂😂

今年も節分しましょう✨

えとちゃんの言うように、
1月は、YouTube再開ということで、
ライブも減ったタイミングでもあったので、
YouTube月間でしたね(*^^*)

えとちゃんはずっとパソコンと向き合ってくれてますが、頭痛や腰痛にくれぐれもお気をつけください🙇🙇

でも、
えとちゃんが頑張ってくれてるぶん、
いろんな所から連絡頂いてます(^^)

見たよ!
見てるで!
聞いた!
おもしろいなあ!
続けてくれ!

嬉しいお言葉がたくさんで、
パワーになる言葉がたくさんで🥺

そう言ってもらえるのも
えとちゃんのおかげやなぁ~(*^^*)
ありがとう!

こういう時期でありますがゆえ、
2月がどんな月になるのか分かりませんが、
できることをめい一杯たのしもねー!!

あと、今年は、
コストコに行きたいです!笑
人生一度だけ行ったことがあるのですが、
めちゃくちゃ楽しかったのを覚えています!

いろんなもののビックサイズに驚いてました!
アメリカに来たの!??って思うくらい!
アメリカに行ったことはないのですが笑
本当にぜんぶおっきい!
ほんで安い!!

まず、お店に入ったら、
カゴとカートを手にすると思うのですが、
もう大きいねん😂

ほんで、コストコは
その場で食べれるフードコート的なのもあって、
そこのホットドッグがめちゃくちゃ有名なんです!
自分で作るんやけどね、
それがまた楽しいのよ!!✨
機械をグルグルしたりして、オニオンとか入れ放題で、ソースもかけ放題!
しかも、なんと!180円!!!
いまはもう少し値段上がってるんかなあ??
普通に美味しいんです!

ほんでわたしはコストコのベアちゃんを買うのが夢です!
2メートルくらいある、超超ビックベアちゃん🐻
めちゃくちゃ可愛いのよ(*^^*)

でも、コストコは
会員制で年会費も必要で、
いま住んでるところから行くには、車で一時間以上はかかるし、車の手配から始めないとで、さらには自粛時期がいつまで続くかも分かりません、、

案外ハードル高いです!

更にわたしは免許がないので、
えとちゃんに運転してもらうことになるし、
もひとつハードル上がります(笑)

でも、ぜひぜひ一緒に行きたいので、
よかったら今年はコストコデートしたいなぁ🥰🥰🥰

アトラクションみたいでたのしいよ🥰

PS
今日はホタテる!???🥰🥰🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?