見出し画像

3/18 りっぺへ

どもども。
えとちゃんです!

吉祥寺いいなー!
都会的な部分と下町的な部分が混ざってる感じがいいよなー!
僕もこの間行ったけど、横丁のとこは

ノスタルジック

やったなー。

お土産にトートバッグ買ってきてくれてありがとう!!
大切に使います!!

東京は街がたくさんあるから
上京して2年経った今でも
まだまだ行けていない所がたくさんある状況

よなー。

いろんなとこに出向きたいなー
はしご酒的なことしたいよね!
無口なおじちゃんが黙々と仕事をこなす年季の入った店とか
なれなれしすぎるぐらいのおばちゃんが笑顔で迎えてくれる店とか
お客さんみんなで巨人戦観て一喜一憂する店とか

あったかくなったら色々行こう!!

p.s.
爪切りどこに置いてる?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?