見出し画像

お誕生日おめでとう🎉

えとちゃん、改めまして
32歳のお誕生日おめでとう🥳🎉

こうしてまたお祝いさせて頂けることに
感謝感謝でいっぱいです!

そして、これからも
まだまだお祝いさせてもらえると嬉しいなあ😊

今日は、
営業のお仕事ということで
いつになくバタバタと過ごして
おめでとうとありがとうを心にしまいつつ
そして
時折だしつつ、
楽しく漫才させてもらいました(^-^)

えとちゃんは照れ屋なので
後輩からのお祝いの言葉も照れくさそうにしてました!
でも、それは謙虚さからくるんやろうなあとも思います!
でも、それは傲慢でもあるんちゃうかなあとも思います!

なんでも、裏腹やね🤭🤭🤭

これはわたしがおもうことですが、

えとちゃんのお誕生日は
えとちゃんが生まれてきた大切な大切な日。
そして
お母さんが十月十日お腹で育ててくださったという証しの日でもあり
周りの人から愛される日でもあり
周りの人へ感謝する日でもあり
周りの人から感謝される日でもあり、、
なんし、えとちゃんにとっても
えとちゃんの周りのひとにとっても素晴らしい日です!

たかが11月2日といえども
されど11月2日やともおもうのです(*´∀`)

だからかなあ、
自分の
ハズい、照れる、申し訳ない
といった気持ちだけを押し通すのは勿体ないなあとおもうなあ🥳🥳🥳

けどそんな感情を持ち合わせているのもえとちゃんやし、そんなところも含めみんなが集まってきてくれてるのも確か🤶🤶🤶

だから
そういったえとちゃんをもちろん大切にしたうえで
周りの気持ちに素直に
ありがとう、嬉しい、だいすき
といった感情も表現できたら、もっともっと魅力的な人になると思います(*´∀`)

えとちゃんと関わってる人間の
いち意見ですので悪しからず🙇🤶🏄️🦸🍊

えとちゃんは
地球32年目ですが
えとちゃんは地球を満足していますか??🌠
きっとまだまだ物足りないとおもいます!!
地球を満足してるー!って思えるように
もっともっと動いていこう!😆🎉🎉🎉
リアルな行動の部分でも、計画的な部分でも
脳ミソな部分でも、どんどん動いてこ\(^o^)/
そんな1年になるといいね~✨

これからも
ついていきます!!!
わたしのクリームパンを手離さんといてね👊

PS
いや、誰が右手クリームパンや!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?