見出し画像

わき

わかるーー!
腕を垂直の壁に沿わせてピン!!と伸ばすやつですね!
あれは気持ちがいい(*´-`)

肩というよりかは、わき!
わきにはリンパがたくさんお通りになっているといいますから、伸ばせば伸ばすほど気持ちがいいです✨

自慢じゃないですが普段、
ストレッチのスの字も運動のうの字もしない私。
そんな私が、わきを伸ばしたときの快感というのは、おそらく人一倍なことでしょう(^^)

ずっと長時間、
乗り物に乗っていて外に出た時に伸びしたときのアレですね!
あの感覚の100倍は気持ちがいいです!

これやから、ストレッチを普段からしないということを辞めれないよね~

、、、

、、、??

、、、???

うそつけー!

わきを伸ばして人よりも気持ちがいいこと味わうために、わざとストレッチをせんわけちゃうやろ!!!

どんな嘘やねん!!!

はいっ。たくさんのお声が聞こえて参りました。

反省。

ストレッチも運動も、したいと思わないのでしないだけです!
うーん、したいと思わないというよりかは、良さを分かっていないというか、いや違うな~、そもそも自分の生活には組み込まれてないというか、意識がそこにない感じですね!

そりゃあ、ブーコロちゃんですわ😂

いろんな曲がり角もくるとも言われていますし、
美に対して意識持たんとや😂😂

えとちゃんと同じ体重であることを喜んでる場合やないなあ~😂😂😂

PS
焼肉食べ放題、早割キャンペーンやってるで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?