見出し画像

ひとつの目標

えとちゃんは、
よくプリプリしてるからなのか
プリプリととられるからなのか
周りの人に怖がられがちやから、
このフェスを通して、いろんな人と関わって
えとちゃんの優しいところが伝わってほしいなあと思います🥳🎉

意地っぱり。頑固。りっぺには厳しい。
なんてこと言われがちやけど、
これは人によっては
自分に自信ある。芯がある。りっぺに甘えてる。
っていう人もいる😊
表裏一体とはこの事やなあとおもう🎵
良いところと悪いところは、
見る角度が変われば写り方も変わるしね🎵

たしかに
基本的にえとちゃんは短気がちではあり、
すぐイライラしがちの、
その上しっかり顔にも出ちゃいがち(((((((・・;)

わたしも5年一緒にいるけど、
まだまだキレるポイントというものは掴めておりませんし、もう!って思うくらいほんまに分かりません笑っ
でも、そりゃすべて分かるなんて無理よね☺️
って思う🌟
し、分からんからこそもっともっと一緒に居たいなあとも思えます🌟

えとちゃんは
自分の中のルールがめっっちゃ豊富がちで、
良くも悪くも
そのルールベースでフィルター通しがちやから
自分のルールを少しでも破ってきたものには、
眉間にしわ寄せがちえとちゃんが発生されがち。
という仕組みなことは分かってます( *´艸`)笑
知識とルールが豊富がち!

けど、だからといって
もちろん
えとちゃんが全く嫌いとかはないです!
こんな事で嫌いになりません!
そんなふうに思ってたんやあって勉強なることもあります!

これはきっとえとちゃんの良いところを
たくさん知ってるからです!🥳🎉

だから思います!
もっとえとちゃんの良いところが
たくさんの人たちに伝わってほしいなあと✨

そしてえとちゃんには
自分フィルターを大切にしつつも
関わってくださるたくさんの人たちを想ってほしいなあと🎵

とまあゆーてますけど、
これは、りっぺルールになってしまうかあ🙄

でもとにもかくにも
えとちゃんの良いところがたっくさんの人たちに伝わるのは、フェス開催のうえで私の大切な目標のひとつです🎉

どきゅぴぃフェス2020!!
たくさんの方々に関わって頂きたい!!
ぜひとも興味あるなあ~な方は
ご一報を!!👏

PS
寝落ちしちゃった💦ごめんー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?