見出し画像

ガリガリや!

いや、夜もヒッパレ!みたいに!!!

とかなんとか言うてたら、
もう4月が終わろうとしてますよ!
早い!
お仕事のアレコレ、やりたいことが進んでないなあとか思うと、早く感じる!!

だがしかし。

入籍してから、1ヶ月!
と考えると、早いような遅いような😊

あっという間ではあるけど、
まだ1ヶ月しか経ってないんかあとも思う!

えとちゃんとは
ずーっと一緒に暮らしてますから、
そして籍いれて特に大きな変化をまだそんなに感じることもないので、余計かな??

時間はたっぷりあるけど、限られてるから
大切につかいましょーん🥳

YouTubeの登録者数が、
一歩一歩ではありますが、ちょっとずつ増えててうれしいです✨
ありがとうございます!

1年前、どんなことやってたんかなあと思って見てみたら、、、

わたしら、
ガリガリやった🥵🥵🥵🥵
めちゃくちゃ細かったで!!!!!

こりゃ、すこし痩せんとやわ😂😂😂

でも今のところ、毎月1キロずつ減ってるので、これを続けたら、1年後には、12キロ減✨
続けていけるのだろうか🤔笑っ

10キロの壁はでかいなぁ~
頑張ろう!

皆様もぜひ、
YouTube見てみてくださーい🎵

PS
ドラムは順調ですか??😃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?