見出し画像

5/3の日誌。tumugu:の夏服

こんにちは。
5月3日、水曜日。
お天気は今日も晴れ!!
まさにお出かけ日和という感じで行楽地は混んでいそうですね〜


きょうの意志子さんは真っ赤なブラウスで。
昨日、tumugu:さんの赤いカットソーを試着してて思い出した
マイワードローブの赤ブラウス(昨年買った)。
フレンチスリーブなのでまだ時期が早いか…と思っていたけど、日中は全然寒くないや。
とはいっても、朝と帰りは少し冷えるかな…という気がするので薄手の夏用カーディガンが1枚欲しいな…と思ったりしてます。
昔からカーディガン好きでたくさん所持してましたが、
長く着すぎで穴があいたり色が薄くよれちゃってたカーディガンたちとお別れしたので、こっから10年付き合っていける選手を選びたいなと思ってます。


ちょうど今、夏用の素敵なのが入荷してまして!

●tumugu: コットンニットカーディガン
col: black/oatmeal/stealgray/lemon/coral/navy
price:9,800+tax(10,780)

あきすぎないクルーネック、
小さな包みボタン、
落とし気味の肩線に短めの袖丈、
細番手のむら糸コットンニットで編み立てられたサマーカーディガン。


●coral

いちばん惹かれているのがこのcoralだったりする…
オレンジみの強い柔らかなピンクは今季の新色だそうです。
この色、子供の頃から好きなんですよね…
年齢を考えて遠ざかってきたけど、やっぱトキメク。
(買おうかな)


●black

「カーディガンがほしい」
と考えた時、いちばんに手に取るのが定番ブラック!!
だが、意志子さんは黒カーディガンは3つほど持っているので今回は別の色でいきたいところ。
黒カーディガンをまだ持ってない方には、とりあえず1着おすすめしておきたい!


●lemon

レモン色もめっちゃくちゃ可愛い!
蛍光とまではいかないけれど、すれ違ったら振り返っちゃうくらいのフレッシュなイエローで顔まわりが明るくみえます。
インディゴやアイボリーのデニムパンツとの相性が最高によくて、
すっきりおしゃれにみえます。



●navy

パッと見はブラックと似ちゃうけれど、それよりかカジュアルさが増すネイビー。
トリコロールコーディネート好きな意志子さんは写真のコーディネートが気に入っています。
赤はチラ見せぐらいなら挑戦できそうな方も多いのでは?
コットンプリーツのブラウスは透け感がありますので、
インナー色とのコーディネートで楽しんでいただけます。

カーディガン以外にも定番のカットソーやパンツ、
個性的なデザイントップスなどいろいろ入荷してます。
(着画にもちょこちょこ登場してますね)

ゴールデンウィークはお客さまも少ないのでご試着も
満足ゆくまでとことんしていっていただけますよ。
(気候もちょうどよいし)
お時間見つけてご来店いただければ嬉しいです^^

tumugu:のsummer collection カタログも到着しましたので、
tumugu:製品をお買い上げのお客様におつけさせていただいてます。
お店にはカタログ掲載商品から一部のみの入荷となりますので、
全てのお品がご覧いただけるわけではないのですが
お好みのデザインの物が見つかればお取り寄せは可能ですのでご相談ください☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?