見出し画像

6/12の日誌。6月の企画展ご案内。

おはようございます。
今日は6月12日、月曜日。
朝から雨降り。

久々のnote更新になってしまいましたが、
何年かぶりに体調を崩して寝込んでおりました。
お店の方も長く臨時休業をいただいてしまいすみません。
なんとか復活いたしました!
この件は書き出すと長くなりそうなんで、またそのうちにでも…



まずは、6月の企画展のご案内です。

●valo 作品展 〜しずかな夜の海〜
▷6月13日(火曜日)〜6月30日(金曜日)


今年で5年目になるでしょうか?
valoさんの作品が今年もTRONCHIへやってきます!
天然の鉱石や貝、珊瑚などを使い仕立てられるvaloさんのアクセサリー。

全国的に人気で各地の百貨店、セレクトショップ、野外イベントでお忙しくされている作家さんなのですが、
当店のお客様方の中にも企画ごとにひとつ、またひとつ、と作品収集をされてるファンの方が多い作家さんです。

店主は4月にvaloさんの暮らす香川県高松市まで行ってきたのですが、
雄大な自然と懐かしさのある街の雰囲気、海風の匂いと人の温かさ。
彼女の手から生まれる作品の裏側に少しだけ触れられたような気がして
より一層、valoさんと作品の事が好きになりました。

今回は【しずかな夜の海】というタイトルで作品をセレクト。

心にとまる作品を見つけていただけたら嬉しいです。


また、店主体調不良の影響で準備がギリギリ(というか間に合ってない?)になり申し訳ないですが、
初日は商品到着後に展示入れ替え作業を始めるため
ご来店時刻によってはまだお品ものが届いてない可能性があります。。。

準備が整い次第、Instagram等で速報をお伝えしてゆきますので
楽しみにお待ちくだされば嬉しいです!



●6月のカレンダーもなんとか…






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?