見出し画像

2/18の日誌。新商品のご紹介。

こんにちは。
2月18日、土曜日。
朝は晴れていた岐阜市ですが、午後からは雲行き怪しくなって
いまはしとしと雨が降っております。
まだまだ寒くて肩に力が入っちゃう、今日この頃ですね。

今期は久しぶりに朝ドラを見ておりますが、
今週は舞ちゃんとタカシくんのムズキュン週でよかったですね…!
めめ目当て(柏木くん)に見てたはずが、いつのまにか完全にタカシくん推しでした。
目黒くん本人はなかなかのポエマーだしめっちゃ良い子で大好きなんですが、
柏木くんはちょっとタイプじゃない。笑
朝ドラって毎日15分ずつなのがちょうど良いですよね〜
来週も楽しみだなぁ。



と、今日の店主足元はこんな感じです。
ブルーのラウールパンツに、kuromeさんのEclairという名のハイソックスを合わせて。
お洋服はまだまだ冬物を着ているのだけど、足元は一足先に春を意識するようになりました。
この靴下もそこそこ地厚ではあるのですが、中にもう一枚シルク靴下をはいてます。
はやく、短い丈の薄手ソックスで平気な季節が来てほしいです!




今日はまた、新規お取り扱い品のご案内です。

今年はTRONCHIのお洋服の生産が困難になりそう…ということを
度々お伝えしてきました。
最近は店頭の販売服が乏しすぎてコーディネートをご紹介するにもレパートリーの無さに困っておりましたが、今年はメーカーさんのお洋服も入荷していくことにしました。

tumugu:  というブランドのお洋服。

大阪のメーカーさんのお洋服で、正式には2023summerコレクションから入荷をさせていただく予定です。

こちらのメーカーさん、
一昨年頃に営業さんがお店に来られご縁ができたのですが
当時は自店のお洋服をメインとして展開していたため良いお返事ができずに
おりました。

ただ、商品を見せていただくと素材感もデザインも私好みでかわいい。
価格帯もうちと同じくらいで、TRONCHIのお洋服をお持ちの方に合わせていただきやすそう。
そして何より、うちが不得意とするニットやカットソー関係が充実している…!
と、魅力的な部分が多かったので2年越しにお取引をお願いさせていただく事にしました。

本当は初回入荷が4月以降になる予定だったんですが、
店頭販売服のあまりの無さに春物を緊急でお取り寄せ…!笑

首元と袖口のフリルがかわいいコットンのハイネックニットとか。
スカートはTRONCHIの裾切替のギャザースカート(生地薄手)ですが
ハイネックニットと合わせれば3月からいけそう。


ハイネックと同じコットンニットの包みボタンカーディガンとか。
ちょこっとづつ入荷してます。

また、順にご紹介をしてゆきますのでTRONCHI服と併せてお楽しみいただけますように🕊






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?