見出し画像

3/26の日誌。

こんにちは、お久しぶりのトロンチです。
わたしのワンピース閉幕後、
イベント出店やらお誕生日やらありまして
書きたいこといろいろあるなぁ…と思っているうち
10日も過ぎてしまいました…!
書きたいことを、忘れてしまってる😅

まずは、
“わたしのワンピース展”たくさんの方にご利用いただきまして、
販売のワンピースたちはほとんどがお嫁入り
&ご注文もたくさんいただけており、
閉幕後も生産業務で忙しくさせていただいてます。



手元に生地があった分は先週までに裁断を終え、
追加で仕入れた生地も届き、順に水通しと地直し作業、裁断を進めさせていただいています。
デザインごとにまとめて制作しているため、仕上がり時期に差が出てしまいますが気長にお待ちいただけましたら嬉しいです^^

-
-

4月は…
sleep slopeさんの春夏帽子の販売会を開催させていただきます!
会期は4月2日(火)〜4月17日(水)の予定だったのですが、
本日既に納品に来ていただけまして、もう販売okだそうです〜。
和紙やデニム、リネン、コットンタイプライターからナイロン撥水生地のもの。
ハットにクロシェ、ベレー、キャップ、バケットハットやチューリップハットまで。
帽子以外にもヘアバンドやスヌードなどなど、90点ほどが到着いたしました。
リボンの幅だったり、ツバの長さだったり、色の濃淡が少しずつ違ったり。
個性様々な帽子を被り比べて、今年の髪型や気分にしっくりくる1点を見つけにいらしてくださいね!

書きたいことたくさんあったはずなのに、
簡単な記事になってしまって申し訳ないですが…
またちょこちょこ更新していきたいと思います!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?