見出し画像

1/6 (木)の日誌

こんばんは。

1月6日木曜日、気温の低い1日でした。

もう外は真っ暗、お店も閉店しておりますが今夜は美容院の予約を入れているので、今まだお店でnoteを書いています。

画像1

お客さんに見えない側に貼ってある、SnowManカレンダーw

ダボっとしたサイズ感の洋服を着る阿部ちゃんに萌えます。(右から2番目の人です)

-

干支石ガチャが終了してしまった今日は、福箱引き取りのお客さんがご来店くださったくらいでのんびりでした。

福箱開封の感想などもメッセージたくさん頂戴していて、

「欲しい色の服が出ました!」

「予想よりたくさんの品が入ってた!」

「福引券あたりました!」

「楽しすぎたので来年も買いたい…!」

などなど〜☺️

楽しんでいただけて本当よかったです。

-

来週は福引大会!

空くじなし、110点の景品をご用意の予定。(お菓子が多いんですが)

これまた、利益度外視の大盤振る舞い企画で

今年は“ウールレースのコートワンピース”や“エプロンワンピース”が当たることにしちゃおうかと。

福引の参加権は

●期間中5000円のお買い物で1回(引き取りの福箱は除外)

●2021年のTRONCHI営業カレンダー5枚で1回

の2通りです。

画像2

昨年、通販をご利用くださった方でカレンダーをお持ちのお客さまは

会期中に通販ご利用&カレンダー5枚の写真を添付していただければご参加いただけます。(店主が変わりに引く形になります。ハズレでもご了承ください…🙏)


画像3

今年は店内商品、とくにお洋服が少ないので【お買い物で5000円】が難しいかもしれませんが、

靴下やレギンス、新入荷したレザーシューズなどは福引対象となりますので是非☺️



画像4

きょうのいしコーデ

#いしコーデ #Tシャツ/SnowManライブT  #カーディガン/peopletree

#パンツ/TRONCHI #靴下/hacu  #スニーカー/girlielounge


美容院に行く日って服装、迷いませんか?

髪を短くすると急にスカートやワンピースが似合わなくなる事があるし、

シャンプー台で寝転がるから今日はパンツだな、と。

髪の長さはあまり変えない予定ですが、変わった色にしてもらっちゃおうかしら…(これもSnowManの影響か…)

ピンクになってたらごめんなさいね。笑笑

どんだけ好きやねん…!という感じですが、今日もまたどこかにスノを…笑(嵐Tと迷ったんだけど)

このTシャツ、背中のプリントが良いのだけど…夏になったらお見せしますね!(Tシャツ単体で着られる体型になっていれば…)


それでは、また明日😌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?