見出し画像

1/25の日誌。2月のお知らせ

こんにちは。

1月25日、火曜日。

今週も緩やかにお店の営業しております。


画像1

最近、前髪をあげるようにし始めたのですが

前髪と横の毛を編み込みにして結っておくと、あれこれ作業をする際にすごい楽だな…という事に気がつきました。

また、飽きたら変えるかもですがしばらくはこれでいこうかな…と。


-

さて、1月も残り1週間でおしまい。ということで、

今日は2月の企画展のご案内を。


画像2

●● ガオー な えほんの 会

●● 2月1日〜2月26日

◎徒然舎/古い絵本の販売

◎TRONCHI / ガオーちゃんTシャツの販売

◎corti /スクリーンプリント手ぬぐいの販売

◎konditreikraben/ 焼き菓子の販売(1日入荷予定) と ケーキシェア会(11日、23日)

◎円居/グラノーラ販売(10日、22日入荷予定)

--------

今年も開催が決定しました〜!

人気企画、えほんの会!!!

今年も4週間と長めの会期を設けましたので、

たくさんの方にゆるりとお楽しみいただけましたら嬉しいです。


画像3

例年、好評をいただいておりますノベルティの “えほんの会マグネット”

今年も制作中ですので集めてくださっている方は楽しみにしていてください。

※ノベルティは徒然舎さんの絵本を含む5000円以上のお買い物でプレゼントさせていただきます。


画像4

今回は “ガオーちゃんTシャツ” も数量限定で作りましたので

こちらもどうぞよろしくお願いします!

また、もろもろの詳細は日々のnoteで更新してゆきますのでお楽しみにどうぞ😌



画像5

今日のいしこ。

#いしコーデ #割烹着ブラウス/TRONCHI  #エプロンワンピース/TRONCHI 

#レギンス/hummingbird  #靴下/kurome  #ブーツ/girlielounge #イヤリング/valo

TRONCHIのロングセラーデザイン、割烹着ブラウスとティーハウスエプロンワンピを合わせて。

しかし、エプロンワンピースって楽だな〜

レギンスやレッグウォーマー、くつしたなどをモコモコに着込んでも

覆い隠すのであったかでよいです。

反対に暑い季節は涼しいですしね〜☺️


今週いっぱいはまだ16時閉店なのでご迷惑をおかけしますが、

今日もそろそろ店じまい。

また、明日みなさまもお越しをお待ちしております 💁🏻‍♀️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?