見出し画像

はじまりました!What is your favorite color ?

こんばんは。
6月14日火曜日、週のはじまりの本日は朝から雨ふり。
東海地方もようやく梅雨入りしたとのことです☂️

そんな今日ですが、憂鬱気分を吹き飛ばしてしまうような
キラキラ、カラフルな作品が到着しましたよ!


What  is your favorite  color?
今回の企画では、
“Glow” と“Chandelier” 2種類のビーズのカスタムオーダーを受付していただいてます。

●glow

表面に揺らぎのあるデザイン、2色の色合わせが綺麗なglowは12色からお選びいただけます。
no.1  clear +gray
no.2  clear+olive
no.3  clear+cosmic
no.4  clear+ruby
no.5  aqua+lac
no.6 cinnamon +lac
no.7  pink+lac
no.8  honey +moonlight
no.9  syrup +apricot
no.10 aqua+peridot
no.11  twilight +lavender
no.12 wine +sand
です。
 
◎14kgf    ネックレス:40cm+5cm(アジャスター) ¥4,900
     ピアス: 玉付きU字フック型 ¥3,800
     イヤリング:バネ式 ¥8,900

◎真鍮パーツ(ゴールドカラー)
     ネックレス:38cm+6cm(アジャスター) ¥2,600
     ピアス: 玉付きU字フック型 ¥2,400
     イヤリング:バネ式 ¥2,800

※オーダー品の仕上がり納期は8月以降の予定です。

●chandelier

glowよりもひと回り大きくて、
ツヤっとプクっと、レトロな白熱電球のようなカタチのchandelierは夏らしい鮮やかな8色展開で。

no.1  Royal
no.2  Emerald
no.3  Ocean
no.4  Lac
no.5  Honey
no.6  Marigold
no.7   Cinnamon
no.8  Wine
です。
 
◎14kgf    ネックレス:40cm+5cm(アジャスター) ¥5,500
     ピアス: 玉付きU字フック型 ¥4,200
     イヤリング:バネ式 ¥9,800

◎真鍮パーツ(ゴールドカラー)
     ネックレス:38cm+6cm(アジャスター) ¥3,200
     ピアス: 玉付きU字フック型 ¥2,800
     イヤリング:バネ式 ¥3,800

※オーダー品の仕上がり納期は8月以降の予定です。


     
-----
上記2種類のビーズは、アクセサリー加工前のビーズの状態でも販売させていただいています。
ご自身でアクセサリーの仕立てられる方や、
ネックレスのチェーンは持っているからトップだけ欲しいという方はパーツ買いがおすすめです。
何色か組み合わせて付けるのも可愛いかも!
(推しの色とか、揃えたいですよね〜)

ネックレスの長さはこんな感じ。
鎖骨らへんでしょうか。
(意志子さん、鎖骨が埋もれててわかりづらいけど…今年の目標は鎖骨を甦らせることとします)
Chandelierは遠目から見ても主張があってすごく良いですね!
何色か作っておいて、その日のお洋服や気分に合わせて付け替えたいですねぇ。



また、1点もののネックレスとイヤリングも到着しております。

ひとつひとつに、可愛らしいタイトルがつけられています。
チェーンや合わせられたパーツ、留め金具…
細かな箇所までヴィンテージ感溢れる造りになっていてかわいいです!


耳飾りは全てイヤリングで仕上げていただいてますが、
ピアス金具への交換も可能です。(お時間いただきます)

キラキラ、ガラスのジュエリーたち。
お気に入りを見つけに来てもらえたら嬉しいです😌



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?