見出し画像

0108の日誌。来週から福引大会です。

こんにちは。

1月8日土曜日、今日もお天気は良好です。

画像1

昨日、お店で使っている makita のコードレス掃除機がついにお亡くなりになりまして…先程新しいのを注文しました。

この子は自宅で散々働いた後にお店用になった子で、かなりの年数頑張ったと思う。

5年以上は使ったと思います。おつかれさま!

ゴミのパックも変えたばかりだったので、同じ型番のをまた買いました。

新台が壊れるくらいまではお店の営業を続けていられたらいいなぁ。


画像2

今日は、来週11日より開催させていただくTRONCHI福引大会の準備をしています。

今年の目玉商品はこのあたり、なんと、TRONCHIの洋服を投入しちゃいますよ!(ウール製品はもう動きが弱いかも、、、ってことで。

ノロウェイのTシャツはラスト1点残っていたのでこちらも!

この他にも、バッグや靴下、意志雄グッズ、お菓子などなど…

110点の景品をご用意させていただきます。

期間は11日〜15日までの5日間ですが、

クジがなくなった場合はその時点で終了となりますのでご了承くださいませ。


5000円のお買い物でくじ引き1回…という事で、

来週何か買うものないかな?とお考えのお客さまがいたら嬉しいな、と思います。


画像3

アトリエキクさんのスキンケアの買い置きとか、


画像4

ハミングバードさんのサイドゴアシューズなどもおすすめ。


画像5

今回、数量限定生産のネイビーも入荷してみました。

ブラックは定番だけど、ネイビーは数が本当に少ないとのこと。

Mサイズは完売していて入荷出来なかったので、S と Lを販売中です。

画像6

私はMサイズがやや大きいので、この靴はきっとSサイズの方が良さそう。

今日は靴下が厚手なので小さく感じましたが、普通の厚みの靴下なら絶対Sサイズだわ。


画像7

0108のいしコーデ。

#いしコーデ #ワンピース/TRONCHI #キャミワンピ/TRONCHI  #レギンス/ハミングバード #靴下/ハミングバード #靴/ハミングバード

ちょっと顔が疲れている気する…

今日はワンピースの2枚重ね。

チェックのエプロンワンピースは結び目で長さ調整ができるのですが、

今日はいつもより上の方にあげて着てみました。

このワンピースは丈も長めなのでこの位置の方がいいかもしれない。(私比)

あれ?今週、このワンピース2回目の着用じゃないか?

変わり映えがせず、すみません。

来週はもっと珍しい服を引っ張り出してきてきますね…😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?