見出し画像

【コーチング】LOHAS SMILE GUILD

うちのLOHAS SMILEのクライアントさん達と
オンラインサロンを立ち上げました。

その名も【LOHAS SMILE GUILD】

ゲーム・アニメにチックですよね。今日の記事の画像も笑
遊び心を入れたくて、楽しい会にしたいと考えていたら、ここに辿り着きました。

そもそもコーチングを受けるとなった時点で自身の人生について超本気。
1対1のセッションでは、笑いあり、沈黙あり、悩みあり、涙ありと自身の人生に本気で触れてもらいます。あっ、別に私が怒ったり、諭したりするわけではないですよ?自身の深い部分に触れてもらうと溢れてくるんです。
触れた分、大きく変化し、人生が動き出します。

そんなセッションをしていて、
毎回の気づきをシェアする機会があったり
自分の今を誰かに聞いてもらって、受け入れてもらえる場だったり、
一つのテーマを元に私のお話し会から、何かのヒントになったりするような場があったら、コーチングで人生が加速しているものが、さらに加速していくのではないかと思い、今回ギルドを立ち上げました。

昨日は、LSGの初回でした。クライアントさん達とのあっという間の2時間。
暖かく・優しい方達ばかりなのでとてもやりやすく、進行させてもらいました。
毎月末の楽しみが一つ増えました。

ギルド仲間、絶賛募集していますので、まずはお試しコーチングからお越しください。既にお知り合いの方でしたら、ギルド参加から可能です。


読んでくださってありがとうございます。 今後とも精進して行きますので、よろしければサポートよろしくおねがい致します♫