【雑感】次のステップ

自分のやりたくないことはほとんど手放した。
今は得意なことと好きなこと、そして嫌ではないことで自分の人生はできている。
自分のことは理解しているようでなかなかできないものだ。
次は嫌ではないことをどうにかしていくか、新しい好きなことを見つけるかだ。一つやりたいことは、自己犠牲なく相手のメリットになることを率先してやっていくこと。これができるようになれば、人生が再び大きく変化するような気がする。
これに気がついた時、思い出したのは昔は普通にやっていたということだ。ある時に、利用されたり、あまりに無碍にされたりといろいろ続いてやめてしまったのだった。誰にでもしていいことではない。相手は選ぶべきだ。自分が手伝いたいと思った人に対して行っていくことが大切だと思う。

何かお手伝いできることがありましたら、下記ホームページよりご連絡ください。

本日もありがとうございました。
『スキ👍』『フォロー』「サポート』
是非よろしくお願い致します。






読んでくださってありがとうございます。 今後とも精進して行きますので、よろしければサポートよろしくおねがい致します♫