見出し画像

【吹部】2024.3.11 DBの合奏

この日は、卒業式も終わり定演に向けて集中して合奏。

響輪windやOGのエキストラメンバーも多く集まり、全体像が見えてきました。
メドレーの中の1曲を時間かけて練習しました。

今回ジャパニーズグラフィティの18を演奏するのですが、その中に
ドラゴンボールのチャラヘッチャラが入っています。

先日、鳥山明さんの訃報を聞き、大変ショックを受けました。
このタイミングでドラゴンボールを演奏する機会があるという偶然に何か感じるものがあります。
追悼の意を込めて練習を入念にしました。
本番もこの時間は鳥山明さんに感謝の意を込めて演奏したいと思っています。

そしてこれを書いていて、思い出したのですが、
3.11の話も全体ですればよかったなといまさら思っています。

私個人としては、朝に黙祷を捧げたのですが・・・





読んでくださってありがとうございます。 今後とも精進して行きますので、よろしければサポートよろしくおねがい致します♫