見出し画像

望星7月号・積読特集で対談と新作漫画が掲載されました

本日発売の文芸誌『望星』7月号の積読特集にて新作読み切り漫画『積読戦士ツンドくん』を描かせていただきました。さらにこの特集の編集をご担当された夏葉社・島田さんと積読対談もさせていただきました。なんという嬉しいお仕事でしょうか‥!

ツンドくんは積読特集内の読み切り漫画ですが、実は真吾の単行本作業の時からいつか描きたかった作品で、今回ありがたいことに望星さまの積読特集という光栄な場所で描かせていただき感無量です。渾身の一本をぜひ!本作は今後も様々な形で連作シリーズ化できたらと思います‥!

そして島田さんとの積読対談ですが、楽しすぎてこの話大丈夫かなと思うくらいいろいろぶっちゃけてます‥笑 さらに普段SNSではまず書かない切実な家庭事情まで赤裸々に語っていたり、これもSNSでは一切公開していなかった部屋の積読写真まで初公開してしまいました。こちらも必見です。

ぜひぜひよろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?