見出し画像

ブックオフ公式サイトで「新古書ファイター真吾」を描かせていただきました。

ひとつの夢が叶った、と表現してもいいのかもしれません。
人生こんなに素晴らしい事も起きるものなのですね、という気持ちです。

今まで「大好きなブックオフ」に似たあくまで架空の新古書店を舞台に新古書店漫画を粛々と描いてきましたが、この度ブックオフ30周年記念公式サイト「ブックオフをたちよみ!」で描き下ろし漫画を描かせていただきました。

内容はなんと・・そのまま新古書ファイター真吾です!
真吾と私はついに夢の舞台に上陸しました。

題して
「新古書ファイター真吾 in BOOKOFF ~決戦!ウルトラセール!~」
です!! 以下のリンク先で公開されていますので、ぜひ読んでいただけると嬉しいです!

今までとまったく同じノリで好き勝手描かせていただきました。
ブックオフ様に感謝です。

また、好評で完売した共著「ブックオフ大学ぶらぶら学部」が先日、新装版となって夏葉社様より発売されました!
私は漫画で参加させていただいていて、本書だけの特別な構成の「よりぬき新古書ファイター真吾」+描き下ろし特別編4Pが収録されています。
こちらもぜひよろしくお願いいたします。

ブックオフ様での漫画掲載に繋がったのも、今年「ブックオフ大学ぶらぶら学部」で執筆させていただいたおかげです。「ブックオフをたちよみ!」では本書の執筆者の皆様による楽しいブックオフ座談会も掲載されています。

今年はコロナ禍で大変な年となってしまいましたが、私にとっての本作の飛躍という点においては忘れられない年となる事でしょう。

これからも次の目標に向かって細々と頑張ります。

そして、変わらずブックオフを応援、愛し続けます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?