見出し画像

植物とシンクロする私たち。その5*植物と私たちを結ぶ〇〇のはたらきとは





はじめに。

前回の記事に続き、データムハウスさんに寄稿させていただいている記事の中から、『植物とシンクロする私たち』という括りで、こちらでシェアさせていただいています。

前回は、アロマテラピーの主役「精油」が採油される部位は、
私たちの体の部位とシンクロしていることについてお話ししましたが、
今回は、植物と私たちがシンクロすることに「あるもの」のはたらきが大きく関わっていると感じます。その「あるもの」とは・・?

ぜひ、記事の方にもお立ち寄りください^^
こちらから!
↓↓↓

植物と人とを結ぶ「水」の偉大な力とは〜錬金術から読み解く、エッセンス抽出の叡智


いただいたサポートは、私の活動の原動力。 これからも良い記事を書き続けますので、 よろしければサポートをお願いいたします!