スクリーンショット_2020-02-10_23

サウナー師匠

空前のサウナブームの昨今。
その火付け役ともなったドラマ「サ道」は見てたでしょうか?
僕は、すっかり影響され「整う」とは何なのか?を初めて体験する為、友人達と札幌・大通にあるサウナに集合する事に。

(「整う」とは、サウナ → 水風呂 → 休憩 を続けることで、突如訪れる快楽の瞬間!のこと。

胸躍らませ意気揚々と、でも多少緊張もありながら地下街を歩いて向かうと、何やら後ろからオーラを感じる…
呼ばれた訳でもなく振り返ると…

スクリーンショット 2020-02-08 17.47.29

ん!? あれ??

画像2

かずちゃん!!!

何故今ここに??(咄嗟に撮影したので手が震えました。)
街で滅多に出逢うことが無いのに、このタイミングでかずちゃんの登場

「かずちゃん!」と駆け寄ると、
『あら!』と、お互いに驚きつつも直ぐさま、
『ちょっと買い物して、これから極楽湯に行くのさ。』との事。
流石プロのサウナー師匠。聞かずとも答えてくれる。

これから初めてサウナに行く旨を伝えると、
「ちゃんと水風呂入るんだよ」と貴重なアドバイス。
「かずちゃんは、水風呂にどれくらい入るの?」と尋ねると、驚愕の答えが…

その続きは、「葉子ライト、アップ」で本人からお聞きあれ!!

それにしても、凄いタイミング。
でも、葉子ではこういうの多いんだよな〜。
この前も、隣に座ったお客さん同士が、過疎地方の同じ小学校だったとか…
不思議が多い店だ。

いろんな意味で、早く「葉子ライト、アップ」の体験をオススメします。

さて、僕はと言うと、休憩した寝椅子が宇宙にブッ飛ぶほど整いましたとさ。


世の中を少しでも良い方向へ動かす為、執筆を始めました。「すべては、子ども達の為に。」トロワの畑こども食堂も、ボランティア市民活動としてサポートを募っています。どうか宜しくお願い致します。