まじで理解不能(ACミラン、ズラタンイブラヒモビッチ)

忍者ってなんだ?

皆さんおはようございます☀

とんでもないTwitterの動画を見つけてしまった拓海です。
僕の大好きなサッカー選手のズラタン・イブラヒモビッチ選手がすごい動画あげていたのでそちらを引用したいと思います。


こちらのTwitterです。

動きが意味不明。
こんなゴールマンガじゃん。

以上私のどうでも良い感想でした。

世の中には自分の想像超える人がいる

もうすごすぎてよくわかりません。笑
自分も何か超人下見につけたいなと思いますけど何かある方が不思議です笑

それでは、
今日も素敵な1日をお過ごしごして下さい!

丁寧に文章をお届けします〜